☆Ranking  | ☆暮らし上手  | ☆女子力アップ  |

    スポンサー広告

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ブログライター

    OFF Line社 次世代SNS「AirTalk」バージョン0.9.7をリリース

    DreamNews
    今日のイチオシDreamNews


    OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」バージョン0.9.7 (iOS版)をリリースインターネットを使用しないBLE / WiFi 回線のみのP2Pチャットメニュー公開 OFF Line株式会社

    スポンサーサイト

    ブログライター

    夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地発表!

    ブログライター

    水道水から手軽にでも精製水(純水)が作れる卓上型精製水器「PURE MAKER」が新発売!

    ブログライター

    アメリカ大豆輸出協会~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰☆受賞作品決定!

    ブログライター

    日本の歴史が創り上げた夜景「日本三大夜城」を発表!夜景観光コンベンション・ビューロー

    ブログライター

    北九州スペースワールドで、「ワールドイルミネーションinスペースワールド」開催!

    ブログライター

    2014年は大変身!長崎グラバー園「Good LOVEイルミネーション」開催!

    ブログライター

    「フォト蔵プラス」日本最大級の写真SNSフォト蔵にて月額課金サービス提供開始!

    OFF Line株式会社は、運営する写真SNSサービス「フォト蔵」の会員向けに、「フォト蔵プラス」という月額有料課金サービスの提供を2014年10月21日より開始。

    フォト蔵プラス に加入することで写真のアップ容量が5ギガに大幅アップし、写真のサイズも無制限となります。また サイト上の写真を落ち着いて見ることができるようにとアクセスしたときに表れる広告も非表示にしました。

    写真を趣味に持つ人が増えているなか、フォト蔵の様にインターネットを通じて、どこからでも他の方の写した写真を見ることができるのは嬉しいですね。写真を通じて他の会員たちとのコミュニケーションも可能なんです。

    今やスマホでも写真を撮ってる人が多いです。端末で写した写真は容量が大きくなりますが、「フォト蔵プラス」は、専用のスマホアプリを活用することで端末内ハード容量を有効活用できるんですよ。スマホで良く写真を写している方にはすごく使えるサービスのように思いました。
    写真を写すのが好き 写真を見るのが好きそんな方に「フォト蔵プラス」オススメです。

    OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

    ドリームニュース・ブログメディア参加記事



    ブログライター

    whitening BAR 池袋東口店オープン決定!歯のホワイトニング専門店

    歯のホワイトニング専門店WhiteningBARを経営する株式会社ピベルダは、2014年10月10日に池袋東口店をオープン。流行のブランドが揃ったお買い物に便利なスポット 西武百貨店の目の前のビル8階に歯のホワイトニング専門店「whitening BAR」はあります。
    清潔感のある白い歯 綺麗な口元は、永遠の憧れです。クリニックでやってもらうには時間と高額な料金がかかり、行くのをためらいます。お買い物がてら 歯のお手入れができるといいと思いませんか?
    ホワイトニングバーは、店舗に行って自分でケアをするという新しいスタイルだそうです。
    1回 4980円で初回は1時間程度、2回目以降が30分。リピーターの多くが照射時間を延長されることがあるコースを選んで購入しているそうです。自宅ケアキッドやクリニックに通うよりも専門家の指導を受けながら、悩みの歯を芸能人のような憧れの白い歯にしたい。そう願う方が増えてきているんですね。 
    歯の着色汚れ 気になる方はお気軽に。
    Whitening BAR池袋東口店が2014年10月10日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

    ドリームニュース・ブログメディア参加記事

    ブログライター

    馬と共に生徒が成長する馬の学校 東関東馬事高等学院!10月より競走馬を育てる授業をスタート

    競走馬というと、北海道の大自然の中 経験豊富な調教師の元で伸び伸び育てられているイメージがありますが、馬の高校「東関東馬事高等学院」では、平成26年10月より競走馬を育てる授業をスタート。平成27年競走馬としてデビューする馬たちの世話を生徒たちが行う競走馬育成訓練を授業の一環として取り入れることを決定!
    競走馬となると馬の中では超一流と言えるのではないでしょうか? まだ高校生の生徒たちが育てた競走馬が、風を切って走る姿を近い将来見ることができるかもしれません。楽しみですね。

    競走馬を育てる高校<馬の学校 東関東馬事高等学院>は、馬という生き物を通して自然に心と体の両面に働きかけ、新しい価値や創造を生み出し、新たな可能性に出会うことを目指す全寮制の高校です。

    馬と共に生徒が成長する高校 「馬の学校 東関東馬事高等学院」では、10月より競走馬を育てる授業をスタートします。

    ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    スポンサーリンク
       
    馬プラセンタ+馬セラミド原液美容液
          97%が定期継続中!!             プラセンタ美容液人気ランキング!効果を比較
    ランキング参加中♪応援ありがとうございます
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
    ブログライター☆メンバーバッジ
    楽天ポイントを貯めよう☆カード&オークション
    スポンサードリンク
    -PR-
       

    Page Top
    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。