☆Ranking  | ☆暮らし上手  | ☆女子力アップ  |

    スポンサー広告



    モニター

    ザ・リッツ・カールトン大阪でMY HONEY ハイティーセットを期間限定!

    DreamNews
    今日のイチオシDreamNews


    【ザ・リッツ・カールトン大阪で、MY HONEY ハイティーセットを】8/17~11/1期間限定☆ザ・リッツ・カールトン大阪とMY HONEYのコラボレーション! 株式会社MY HONEY




    モニター

    Lar ネオナチュラル 楽天1位国産オーガニックコスメ試してみた//

     やっぱり、国産のオーガニックコスメって気になるものですよね。 
      
     Lar ネオナチュラル 名前は聞いたことある人も多いのでは・・。
     楽天1位の国産オーガニックコスメで、浜崎あゆみさんも愛用品
     として本で紹介! 今回 それをお試しすることができました//

       ネオナチュラル

       ↑これに固形の洗顔石鹸もついたトライアルセット
         1週間は十分に使えますね


     ネオナチュラルの特長は、食べられるほどやさしい自然素材!
      *無農薬栽培のヘチマ
      *有機JAS認定の月桃
      *原生林に自生するチシマザサ

      など、敏感肌でも安心して使える物ばかりなんです。

      すごく良さそうな感じがするでしょう~
      試して実感!! を期待しつつ 使ってみました)^o^(


        クレンジングオイル
      クレンジング
      クレンジング2
      クレンジングオイル

       オイルだから 伸びはいいですね。
       アイシャドウは ばっちり落ちました。
       リップグロスは 薄く残っていますが  大丈夫です。

       次のアイテム 洗顔がきれいさっぱり落してくれます。
      
      洗顔石鹸
      洗顔石けん
      洗顔石けん後

      泡立てネットもついていたので、それを利用して泡をたて
      くるくる洗って流すと 残っていたグロスも落ちました.。

      とにかく泡立ちはよくて、泡切れもいいんですよ。
      この洗顔石鹸 私は気に入りました

      クレンジングも洗顔石鹸もやっぱりオーガニックなので、
      あのデパートの1階のような女性らしい香りはありません(化粧品売り場)
     

      後は 化粧水や乳液 美容液 日焼け止め 美容オイル
      これをフルで使ってみて、

      まず 最初 1日目にビックリ
      朝起きて 顏が 肌が 生き返った??
      そんなふうに思ったよー。

      だって 色が白くなってるし しっとりしているし
      今まで 何にもしてなかったから 反動がすごかったみたい。
      
       化粧水
      化粧水
      化粧水2
       保湿乳液
      保湿乳液
       美容液
      美容液

       日焼け止め
      日焼け止め2
       美容オイル(夜用)
      美容オイル2

      これがLar ネオナチュラルのトライアルセットです。
      畑からお届け♪国産オーガニックコスメで
      自慢したくなる程 ナチュラルな透明肌へ

      この頃の私のお肌 しっとりです(*^_^*)


    肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



    023.gifrain.gif

    モニター

    節約!無料のモニター情報~

      久しぶりに無料で試せるモニター情報をお届けします。
      気になる情報があったらクリックしてモニターに参加しちゃおう


    楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集[lar14]

    フランス生まれの大人の硬水「エパー」1ケース☆5名さまモニター募集☆

    楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

    現品でシッカリお試し!女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー♪

    【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪


    私も久しぶりに応募してみました)^o^(
     何となく忙しいとモニターもできなくって残念だったけど
     家族の一言でモニター生活再開です。

     消費税も8%になったことだし・・。

     あたるといいな  mawaruhana2.gif




    モニター

    アンデルセンの石窯食パンと黒豆きなこシュガーがとっても美味しい~。

        アンデルセン 1

    アンデルセンの石窯食パンと黒豆きなこシュガーを試させていただきました。アンデルセンと言えば、ネットでも人気のパン屋さんですよね~。
    今回 試すことができると知ったときは嬉しくて♪ 届くのが待ち遠しかった(^○^)

          切ってみました。
        6.jpg
            
       石窯パンだから、外側はちょっと固めです。
       薄く切って、軽く焼いてから取り出し、 
       バターを塗って黒豆きなこシュガーをかけてもう一度焼きます。

        7.jpg

       和風シュガーの黒豆きなこです。
       きなこを豆乳に溶かして飲んでいるきなこ好きの私にピッタリ♪
       ほのかにきなこのいい匂い~♡

        黒豆きなこシュガー

    マーガリンにはちみつを塗って、黒豆きなこシュガーをたっぷりかけて焼いた。
    うん! たっぷりかけた方が、ずっとずっときなこの香りがして美味しい~(*^_^*)

           
        8.jpg

        大満足(^○^) 
        
    石窯パンを少し固めに焼いてラスクの様にしても美味しかったよ。

    アンデルセン クラブファンサイト参加中

    モニター

    年末の大掃除は簡単楽々にリンナイ「サットレールシート」で!

    年末と言えば大掃除。いつもチョコチョコと小掃除をして溜めないようにしてはいるものの...。
    やっぱり気になる 台所の壁と換気扇の汚れ(~_~;)

    油汚れとホコリを取ってくれるリンナイ推奨のサットレールシートを使って、ササッっとやっちゃいました。

         もにた リンナイ

    いつもは泡で出てくるタイプのクリーナーを使っているが、今回は、リンナイが推奨しているウエットシートタイプの「サットレールシート」です。
               
         リンナイ モニター

         ↑コンロ上の壁 毎日拭いているからきれいだと思うんだけど
         サッとひとふきしてみた。

            

         モニター リンナイ

         ティッシュタイプなので、液だれしません。
         液だれすると変な筋が入って、慌ててしまいますよね。
       
         これはそんなことがないからいい~♪
         
         毎日ふいていても やっぱり汚れていますね (チト ショック)
         指の後の所が黄色くなっている(>_<)


         リンナイ

         ↑2度目 力を入れてみた。
         黄色い油汚れとホコリが..とれた。


         これ、シートタイプで手軽に使えるから
         手元にあれば、いつもきれいにしてられそうです。

         それに このシート 手にも優しいかも。
         弱アルカリ性ですよ。

         年末の大掃除は「サットレールシート」で簡単楽ちん! 
         
          R.STYLEファンサイトファンサイト参加中


    モニター

    ピュリフィのミネラルウォーターは超軟水♪

    ここんとこ 寒くってお水を飲む量が減っていた。
    きっと 1リットルも飲んでなかったと思う。
    美味しいミネラルウォーターでもあると飲むのかな。
    ってことで、こちら↓
      
         プュリフィのミネラルウォーター


        monita mizu

        ピンクのパッケージが可愛い~♡ 超軟水です。

        
    自然の水に含まれるさまざまな成分を限りなく除去した純水です。
    不純物のない水本来の味をお楽しみください。
    飲料はもちろん、プュリフィはこんなシーンにもおすすめです。
      ・赤ちゃんのミルクや離乳食に。
      ・お茶、コーヒー、紅茶の抽出に。
      ・お酒の割水に。
      ・お料理や炊飯に。


    プュリフィとは、仏語で「精製する」の意味だそうです。
         
        monita-.jpg

    赤ちゃんのミルクにも適してるってことで、口当たりもやわらかく飲みやすいです。
    体にも浸透しやすいようなので、寒い年末の水分不足に常温で飲み始めましたよ(*^_^*)

    ウォーターライフファンサイト参加中    

    モニター

    ミヨシ石けん 無添加せっけん「泡のキッチンハンド」♪

    乾燥する今の季節。手荒れが気になりませんか?

    今回 溜めさせていただいたのは
    ミヨシ石鹸さんの無添加のせっけん「泡のキッチンハンド」 です。
    早速使わせていただきました。

      ハンドソープ

      キッチンに合う爽やかな白と緑のボトルです。

    ニオイや油のついた感じが嫌で、料理をしているときでも何度となく手を洗う私。キッチンで手を洗うときは、食器洗い用の洗剤で洗っていました。手が荒れるの嫌だなーと思いながら・・。


    ミヨシ石鹸では、各種せっけんの定義があるようです。
    この無添加のせっけん「泡のキッチンハンド」のように無添加のせっけんの定義は、石けんと水以外、何も含まないものを「無添加」と定義して、厳密に守りながら作られているようです。

    敏感肌で手荒れの心配のある方は、安心して使えそうですね。
         
         ハンドソープ 2

         きちんとストッパーが付いていました。

         ハンドソープ3

         こんな感じで泡で出てきます。
         油がついた手だと普通泡立たないですよね。

         泡で出てくると ホント助かります(時短にもなる)


    ストーブに灯油を入れ、灯油のにおいのするヌルヌルした指を洗ってみましたよ。
    泡で出てくるから洗いやすいです。いつものように指先をこすりながら洗ってからすすいだ。

    1回洗いでヌルヌルが取れた。
    それだけでも嬉しいのに 続けて洗うと取れにくい灯油の匂いも取れました)^o^(
    これで、ストーブに灯油を入れるのも嫌にならない(ヤッタァ)

    キッチンハンドなので、匂いの強い食材にんにくナンカを使った後にもきっといいよね。
    無添加せっけんだから、泡には匂いはありません。
    もっこりしっとりした泡ですごく滑らかな洗いごこち。 気持ちの良い泡のキッチンハンドです。

        
         暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

    モニター

    FINEトマトスープの素で豆乳トマトダイエットスープを作ったよ♪

    FINE トマトスープを試させていただきました。
    豆乳をプラスして【ぽかぽか 豆乳トマトダイエットスープ】を作ったよ。
    今回の【FINEトマトスープ】は、1回分ずつの粉末タイプになっています。
       
      tomatosupu.jpg

     
    ヨーロッパ産の旬に取れたトマトの3個分が1袋に入っています。
    それに、玉ねぎやジャガイモ、人参、キャベツなども入っています。
    あと、寒天に赤唐辛子も入ってカロリーコントロールをサポートする健康スープなんです。ダイエットの時に不足しがちなビタミンE,C,B1の栄養素も配合。
    1袋中のエネルギーが49kcalです。


    年中ダイエッターの私にうってつけのスープですぅ


    まずは、書いてある通りにそのまま 150ccのお湯でといて飲んでみました。朝1番に飲んだので、胃が温まるのが分かる。ぽかぽか燃焼系の赤唐辛子も入っているから、ちょっと辛いけど美味しい♪


    お昼には豆乳も加えて「ぽかぽか 豆乳トマトダイエットスープ」を作りました。

            ↓こちら
       tomatosu-pu.jpg

    作り方:2人分
      <材料>・FINEのトマトスープ 2袋
         ・玉ねぎ(少量みじん切り)
         ・ジャガイモ小1個1cm角)
         ・ブロッコリー(小さく分ける)
         ・豆乳:100cc
         ・水:400cc

      <作り方>
        1:鍋にオリーブオイルをあたためて、玉ねぎ、ジャガイモを
          炒める
        2:玉ねぎがしんなりしたら、お水を入れてじゃがいもが
          柔らかくなるまで。
        3:2に下ゆでしたブロッコリーを入れ火を弱める。
        4:3に豆乳、トマトスープの素を入れてかき混ぜる。
          1~2分温めて出来上がり。

       *塩コショウは 入れなくても十分美味しいです。
       *卵を入れるとまろやかになってgood!


     寒い日に体を温めるスープ最高ー
     痩せるともっと最高
          


      ファインのファンサイトファンサイト参加中

        

    モニター

    アクアクララXマルちゃんコラボキャンペーン♪モニター

    おうちに設置用 ミネラルウォーターサーバーの「アクアクララ」様より
    ボトルドウォーターとマルちゃん正麺醤油とどんぶりと蓮華のセットが届きました。

    アクアクララ マルちゃんラーメン

    可愛いどんぶりとおそろいの蓮華。
    我が家のどんぶりよりずーっと軽い。


    大喜びなのは 家の夫
    久しぶりのラーメン。それもマルちゃん(^<^)クフ
      
    アクアクララ 
    ↑これが入ってるってことは、これで作ってってことですね。

    ボトルドウォーター 300ml
     UV殺菌

     飲料水(RO膜処理水)
     塩化カルシウム
     炭酸水素ナトリウム
     塩化マグネシウム
     炭酸カリウム


    では作ってみましょう)^o^(

    marutyanra-me-n.jpg
         
    可愛いマルちゃんのどんぶりにソースをあけ↑

         

    やっぱり アクアクララの水が気になったので、一口飲んでみた。

    「エッ! まろやか!」 かなりまろやか~なお味です。
        

    これでラーメンつくるより、そのまんま飲んだ方がいいかも
    と、思いはしたものの 作ってしまった。

         


    メンマとたけのこの煮物(お弁当の残り)、小松菜炒め 卵と海苔↓

    marutyanra-men 2
    つゆが少ない(>_<)

         
    私 ラーメンつくるの苦手です。
    伸びてしまう。
    柔らかいのが好きっだった(過去形)ってこともあるんだけれど...


        
    しかし、 アクアクララのお水 飲みやすくて美味しかった。
    一口でも違いが分かるよ。

        
        
    うちは蛇口に取りつけるタイプの浄水器を使っているから かもしれないけど、
    全然違いが分かった。

    ラーメンを食べている夫は何も言わないけれど・・・。    


     アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

    アクアクララと東洋水産とのコラボレーションキャンペーン
    「ほっとHOTなスマイルキャンペーン」2014年1月31日まで実施中
    キャラクターグッズやマルちゃん製品の詰め合わせなどが当たる。


    モニター

    マネケンの本場ベルギーワッフル バラエティセット食べてみた♪

    株式会社ローゼン様より、マネケンのベルギーワッフル  
    通信販売 秋期間限定「バラエティセット」が届きました。

    うちの近くでは、残念ながら売っているのを見かけないから、気になってしょうがなかったベルギーワッフル。


    今回は 期間限定のバラエティセットってことで本場ベルギーの伝統的ワッフル「プレーン」にココア メープル いちご 焼きいもの5種類セット。1個ずつの袋入りです。

       waffuru.jpg

      まずは、プレーンとココアをいつもの朝食のパンに変えて
      甘~い香りが部屋中に漂う。
      
       ワッフル プレーンとココア

      おすすめの食べ方として、オーブントースターで軽く温めると
      より一層おいしくいただけるそうなので、ほんのり温めてみました。     
       
        外側サクッとして美味しい。


        夕飯の後にメープル
       ワッフル メープル味

        
        「なると金時ダイス」入りの焼き芋
       ワッフル 焼き芋

      全ての味を楽しみたいから、夫と半分ずつ仲良く分けて。    

      おすすめの食べ方で食べるとホント サクッとして美味しい。


         いちご 
       わっふる

    朝の家事を終わらせた後、オーブントースターで温めたイチゴ味のワッフルを甘~い香りに癒されながら、優雅にコーヒーとともに。

        
       waffuru ko-hi-

        
        いちごは、ブラック珈琲とは合わないかなー。
        紅茶の方がいいかもね。


        私は 秋限定の焼きいもが1番気に入った。
        私好みでした。
        
        いつもはチョットした感想しか言わない夫が
        よほど美味しかったのか、値段を聞いてきた。
        お取り寄せリスト入り決定みたいです。

        美味しかったぁ(*^_^*)

       
       株式会社ローゼン Webショップ
      
       マネケンのファンサイトファンサイト参加中  
       
    スポンサーリンク
       
    馬プラセンタ+馬セラミド原液美容液
          97%が定期継続中!!             プラセンタ美容液人気ランキング!効果を比較
    ランキング参加中♪応援ありがとうございます
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
    ブログライター☆メンバーバッジ
    楽天ポイントを貯めよう☆カード&オークション
    スポンサードリンク
    -PR-
       

    Page Top
    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
