FC2ブログ
     ☆Ranking  | ☆暮らし上手  | ☆女子力アップ  |

    スポンサー広告

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    モニター

    ミヨシ石けん 無添加せっけん「泡のキッチンハンド」♪

    乾燥する今の季節。手荒れが気になりませんか?

    今回 溜めさせていただいたのは
    ミヨシ石鹸さんの無添加のせっけん「泡のキッチンハンド」 です。
    早速使わせていただきました。

      ハンドソープ

      キッチンに合う爽やかな白と緑のボトルです。

    ニオイや油のついた感じが嫌で、料理をしているときでも何度となく手を洗う私。キッチンで手を洗うときは、食器洗い用の洗剤で洗っていました。手が荒れるの嫌だなーと思いながら・・。


    ミヨシ石鹸では、各種せっけんの定義があるようです。
    この無添加のせっけん「泡のキッチンハンド」のように無添加のせっけんの定義は、石けんと水以外、何も含まないものを「無添加」と定義して、厳密に守りながら作られているようです。

    敏感肌で手荒れの心配のある方は、安心して使えそうですね。
         
         ハンドソープ 2

         きちんとストッパーが付いていました。

         ハンドソープ3

         こんな感じで泡で出てきます。
         油がついた手だと普通泡立たないですよね。

         泡で出てくると ホント助かります(時短にもなる)


    ストーブに灯油を入れ、灯油のにおいのするヌルヌルした指を洗ってみましたよ。
    泡で出てくるから洗いやすいです。いつものように指先をこすりながら洗ってからすすいだ。

    1回洗いでヌルヌルが取れた。
    それだけでも嬉しいのに 続けて洗うと取れにくい灯油の匂いも取れました)^o^(
    これで、ストーブに灯油を入れるのも嫌にならない(ヤッタァ)

    キッチンハンドなので、匂いの強い食材にんにくナンカを使った後にもきっといいよね。
    無添加せっけんだから、泡には匂いはありません。
    もっこりしっとりした泡ですごく滑らかな洗いごこち。 気持ちの良い泡のキッチンハンドです。

        
         暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

    Comment
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    スポンサーリンク
       
    馬プラセンタ+馬セラミド原液美容液
          97%が定期継続中!!             プラセンタ美容液人気ランキング!効果を比較
    ランキング参加中♪応援ありがとうございます
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
    ブログライター☆メンバーバッジ
    最新記事
    楽天ポイントを貯めよう☆カード&オークション
    スポンサードリンク
    -PR-
       

    Page Top
    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。