☆Ranking  | ☆暮らし上手  | ☆女子力アップ  |

    スポンサー広告



    モニター

    年末の大掃除は簡単楽々にリンナイ「サットレールシート」で!

    年末と言えば大掃除。いつもチョコチョコと小掃除をして溜めないようにしてはいるものの...。
    やっぱり気になる 台所の壁と換気扇の汚れ(~_~;)

    油汚れとホコリを取ってくれるリンナイ推奨のサットレールシートを使って、ササッっとやっちゃいました。

         もにた リンナイ

    いつもは泡で出てくるタイプのクリーナーを使っているが、今回は、リンナイが推奨しているウエットシートタイプの「サットレールシート」です。
               
         リンナイ モニター

         ↑コンロ上の壁 毎日拭いているからきれいだと思うんだけど
         サッとひとふきしてみた。

            

         モニター リンナイ

         ティッシュタイプなので、液だれしません。
         液だれすると変な筋が入って、慌ててしまいますよね。
       
         これはそんなことがないからいい~♪
         
         毎日ふいていても やっぱり汚れていますね (チト ショック)
         指の後の所が黄色くなっている(>_<)


         リンナイ

         ↑2度目 力を入れてみた。
         黄色い油汚れとホコリが..とれた。


         これ、シートタイプで手軽に使えるから
         手元にあれば、いつもきれいにしてられそうです。

         それに このシート 手にも優しいかも。
         弱アルカリ性ですよ。

         年末の大掃除は「サットレールシート」で簡単楽ちん! 
         
          R.STYLEファンサイトファンサイト参加中


    Comment
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    スポンサーリンク
       
    馬プラセンタ+馬セラミド原液美容液
          97%が定期継続中!!             プラセンタ美容液人気ランキング!効果を比較
    ランキング参加中♪応援ありがとうございます
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
    ブログライター☆メンバーバッジ
    楽天ポイントを貯めよう☆カード&オークション
    スポンサードリンク
    -PR-
       

    Page Top
    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
