☆Ranking  | ☆暮らし上手  | ☆女子力アップ  |

    スポンサー広告



    モニター

    Lar ネオナチュラル 楽天1位国産オーガニックコスメ試してみた//

     やっぱり、国産のオーガニックコスメって気になるものですよね。 
      
     Lar ネオナチュラル 名前は聞いたことある人も多いのでは・・。
     楽天1位の国産オーガニックコスメで、浜崎あゆみさんも愛用品
     として本で紹介! 今回 それをお試しすることができました//

       ネオナチュラル

       ↑これに固形の洗顔石鹸もついたトライアルセット
         1週間は十分に使えますね


     ネオナチュラルの特長は、食べられるほどやさしい自然素材!
      *無農薬栽培のヘチマ
      *有機JAS認定の月桃
      *原生林に自生するチシマザサ

      など、敏感肌でも安心して使える物ばかりなんです。

      すごく良さそうな感じがするでしょう~
      試して実感!! を期待しつつ 使ってみました)^o^(


        クレンジングオイル
      クレンジング
      クレンジング2
      クレンジングオイル

       オイルだから 伸びはいいですね。
       アイシャドウは ばっちり落ちました。
       リップグロスは 薄く残っていますが  大丈夫です。

       次のアイテム 洗顔がきれいさっぱり落してくれます。
      
      洗顔石鹸
      洗顔石けん
      洗顔石けん後

      泡立てネットもついていたので、それを利用して泡をたて
      くるくる洗って流すと 残っていたグロスも落ちました.。

      とにかく泡立ちはよくて、泡切れもいいんですよ。
      この洗顔石鹸 私は気に入りました

      クレンジングも洗顔石鹸もやっぱりオーガニックなので、
      あのデパートの1階のような女性らしい香りはありません(化粧品売り場)
     

      後は 化粧水や乳液 美容液 日焼け止め 美容オイル
      これをフルで使ってみて、

      まず 最初 1日目にビックリ
      朝起きて 顏が 肌が 生き返った??
      そんなふうに思ったよー。

      だって 色が白くなってるし しっとりしているし
      今まで 何にもしてなかったから 反動がすごかったみたい。
      
       化粧水
      化粧水
      化粧水2
       保湿乳液
      保湿乳液
       美容液
      美容液

       日焼け止め
      日焼け止め2
       美容オイル(夜用)
      美容オイル2

      これがLar ネオナチュラルのトライアルセットです。
      畑からお届け♪国産オーガニックコスメで
      自慢したくなる程 ナチュラルな透明肌へ

      この頃の私のお肌 しっとりです(*^_^*)


    肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



    023.gifrain.gif

    Comment
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    スポンサーリンク
       
    馬プラセンタ+馬セラミド原液美容液
          97%が定期継続中!!             プラセンタ美容液人気ランキング!効果を比較
    ランキング参加中♪応援ありがとうございます
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
    ブログライター☆メンバーバッジ
    楽天ポイントを貯めよう☆カード&オークション
    スポンサードリンク
    -PR-
       

    Page Top
    Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
